« #1405 Subway Ticket Gate / 地下鉄の改札(魚眼写真) | トップページ | #1407 オシカッタカモ(望遠写真) »

2004.01.27

#1406 PDA is ...? / PDA=パダ?(モバ絵)

a040127pda09.jpg

2004.01.27 #1406 PDA is ...? / PDA=パダ?(モバ絵)
幻彩2@ HP iPAQ h1920
思いっっっっっっっきり久しぶりにモバ絵(^^;
デジカメ持ってると、被写体を探したり、頭の中で構図を組み立てたりしててモバ絵になりません。。って構図考えてる時に使えばいいんだよなぁ?(ばき
そうすると今度は描く方に集中してしまって、たぶん…(^^;
Eri Odashimさんが[モ・ブ・ロ・グ]でMLとBlogの連携実験を始めたので参加(^^)
(参加希望はコチラ。。 あ、その後希望者殺到でとりあえず締切ですね。。(^^;)
最初のお題目が「PDAって言葉ってどう思いますか?」だったので、ちょっとiPAQでラクガキ(^^;

補足)PDAは(Personal Digital Assistant) の略でAppleが1993年にNewtonのコンセプトとして提唱。Newton自身は手帳の形状のMessage Padが100, 110, 120, 130, 2000, 2100と, 教育用のeMateまでで終ってしまいましたが(^^;

参考:PDA

追記) fotolog にも投稿しようかなぁと写真物色しはじめて、参考にlogを見ようとしたら増設工事中でした(^^;
選定と加工だけして明日の朝、とか考えましたが、まぁ今日はお休みにしようかなぁ。。。(^^;
自分のlogとFisheyeのグループlog両方に連日投稿してましたが、さすがにチョットしんどいし(^^;

|

« #1405 Subway Ticket Gate / 地下鉄の改札(魚眼写真) | トップページ | #1407 オシカッタカモ(望遠写真) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3800/142062

この記事へのトラックバック一覧です: #1406 PDA is ...? / PDA=パダ?(モバ絵):

« #1405 Subway Ticket Gate / 地下鉄の改札(魚眼写真) | トップページ | #1407 オシカッタカモ(望遠写真) »