« #1983 Last Sunrise/今年最後の日の出(Wide-angle Photo/広角写真) | トップページ | Sunrise on New Year's Day/初日の出(Fisheye/Wide-angle Photo/魚眼写真/広角写真) »

2005.12.31

#1984 New Year Dog/年賀イヌ(Paint/らくがき)

a0512newYearDog72Painter IX* @ Mac mini, Cintiq

2006.01.01 #1984 New Year Dog/年賀イヌ(Paint/らくがき)
Large/大きいサイズ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
これは年賀状に描いた犬の絵。 

さて、2005年は魚眼写真から作成する360°全球のパノラマ:CubicVRに挑戦したり、広角写真を手軽に撮る&色々なアングルに挑戦するためにNikon Coolpix 8400を購入したり、とデジカメの方向が充実した(?)一年でしたが、2006年はどうなりますか...。
モバ絵がお留守になって描くのがだいぶヘタになったのでスケッチと写真を半々位にしたいな。あ枚数では勝負にならないので時間や場面、でね(^^; モチロンPainterCintiqでも...。 おっと買収されたMicrosoftでの動きがあったExpressionも...なんとか...したいなぁ(汗)

さて、初日の出は...近畿では雲の切れ目が...どうかなぁ。。。2005年の初日の出はこのようなオオボケだったので...。

E8400レビューなど去年〜今年のベスト12写真Painter情報)9.1新アップデータ(デジタル水彩の問題への対応版)情報)災害用伝言ダイヤル

|

« #1983 Last Sunrise/今年最後の日の出(Wide-angle Photo/広角写真) | トップページ | Sunrise on New Year's Day/初日の出(Fisheye/Wide-angle Photo/魚眼写真/広角写真) »

コメント

ありがとうございます(^^)/

>さてさてご本人はどっちなんでしょか。

オフ会では「イメージどおり」と言われる事が多いですが..(^^;
ソトヅラと内面?

投稿: どどど | 2006.01.04 22:01

あけましておめでとうございます。
紫色のワンちゃん、素敵!です。
ふんわりした雰囲気といい、つぶらな瞳といいたまりませんね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: にゃんまげ | 2006.01.02 15:51

早々のご挨拶、うれしゅーござますです。
どぞどぞ今年もよろしくお願いします。
しかし、あいかわらずな上手さで、
うらやましいようなこんちきしょうめのような…(笑)
写真だとクールで、イラストだとほんわか。
さてさてご本人はどっちなんでしょか。
興味深々です★

投稿: harupu | 2006.01.01 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3800/7924467

この記事へのトラックバック一覧です: #1984 New Year Dog/年賀イヌ(Paint/らくがき):

« #1983 Last Sunrise/今年最後の日の出(Wide-angle Photo/広角写真) | トップページ | Sunrise on New Year's Day/初日の出(Fisheye/Wide-angle Photo/魚眼写真/広角写真) »