« 音の風景? | トップページ | ミナミ コ アリクイのタエちゃん脱走中! »

2008.09.18

阪急伊丹駅

Cimg2821fs
私信モード:デジカメとあそぼうのpukapukaさ〜〜ん、伝言板で「貴方のHOSTからはアクセスできません」と拒否されてしまいますよぉ(^^;;;;

カシオの新しい超スロー・デジカメ、ものすご~~~~く、微妙なのか絶妙なのか(^^;;;

ワイド側が26mmから&小型軽量というのが微妙に良いなぁと思うものの、大量のなんだかなぁ、が、やっぱり現時点ではEX-F1のほうがマシかなぁ(^^;;;

...という訳でEX-F1を買ってしまっているヒトにはちょっと一安心(ぉぃ)、EX-F2(?)を待てないヒトは、とりあえずEX-F1を(ぉぃぉぃ)、待てるヒトとEX-F1で不満なヒトには満を持してEX-F2(?)を、運動会&学芸会には他を圧倒する20倍の高倍率でEX-FH20を...

と考えると、実はかなり絶妙なスペック、だったりするのかも(^^;;;

|

« 音の風景? | トップページ | ミナミ コ アリクイのタエちゃん脱走中! »

コメント

いや~どうもすみません。
数日前のエロサイト宣伝のホストをアク禁にしたらこんなことに・・・
外しておきましたので、またのお越しをお待ちしております。

で、EX-FH20ですが、レンズアダプターリングの設定自体がないようなので、私の使用目的としては「無し」ですかね。
微妙なスペックダウンも使ってみれば問題はそれ程無いかもしれませんが、基本的なユーザー設定に私は含まれてませんでした・・・
F1の中古でも狙うか、次期機種を見てみるか?ですかね。

投稿: pukapuka | 2008.09.19 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3800/42519454

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急伊丹駅:

« 音の風景? | トップページ | ミナミ コ アリクイのタエちゃん脱走中! »