« 空と雲の円周魚眼写真 | トップページ | iPad Camera Connection Kit 到着 2010.6.26 »

2010.05.30

iPad 購入~

どどどは運良くiPadを発売当日(2010/05/28)に受取できましたぁ(^^)v ばき

99514024-2277-4098-B13D-72D5CE660B19

誰か@ヨドバシ梅田が確保に頑張ってくれたおかげ。。。 iPadから送信。7915CD69-C2EB-4395-9072-F02581E59B75
ん。何故かiPhone/iPad app のココログエディタが、このiPadでは起動しないので、モブログにて投稿~
遥か昔、PDAの元祖的な某 Newton message padから、ここまできました(^^)
一番の違いは…ペンでなく指、それも複数で。
iPhoneのサイズだと指の腹のドコが接点か微妙に扱い難いところでしたが、iPadのサイズだと快適(^^)
あ、これはお絵描きソフトのハナシ(ぉぃ
54CE904E-1B58-4995-AE04-5178E77A632C

あ、iPhone Sync してなかったから、昨日のxxメモはここには無い。...xxxそれ程混雑はしていない。
...ってなコトを巨大ソフトキーボード(横向き)でタッチタイピングしている。
結構打てますねぃ。これは、ポメラの出番が無くなりそうだ。0BD1BA72-372D-458F-A590-2B64428C793B
戸外の光の中でも支障なく打てたら、暗い方は問題無いので最強だなぁ。
#追記) この季節の真昼の日射しのなかでも液晶は大丈夫、見えました

ん~ メモは文字の大きさは変えれないのかな。そうすっと、iPhoneで試していたどれか、か、いっそiWorkかなぁ。

IPhoneを眺めて見たけどそれらしいのが無い。無かったんかなぁ。
んじゃぁMailか。

…あら。標準のMailは、文字はかわらないのねぃ。
やっぱりiWorkかなぁ。

メモ+というのが良さげ。iPhone iPad 間で同期できるか否か。

…続く(のかな?
2010/05/29土 どどど@iPadにて入力。
#結局iPhoneのココログエディタで投稿^^;
2011/5/31追記

|

« 空と雲の円周魚眼写真 | トップページ | iPad Camera Connection Kit 到着 2010.6.26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3800/48491315

この記事へのトラックバック一覧です: iPad 購入~:

« 空と雲の円周魚眼写真 | トップページ | iPad Camera Connection Kit 到着 2010.6.26 »